合格おめでとう☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

合格おめでとう☆

長森校|2022年8月2日

今日生徒と進捗管理懇談中…

とっても嬉しい報告をもらいました(^^)/

 

なんと… 高2で英検2級合格です!!!

 

 

本当に本当におめでとう!!!

先生になかなか会えないから早く報告したかった~

と嬉しい報告だけでなく、嬉しい一言も。

本当に嬉しすぎてついブログに掲載してしまいました。

 

もう受からんかも~と少し弱音を吐いていましたが

最後まであきらめずに頑張った成果が出てくれて本当にうれしい限りです。

本当によく頑張ったね。

 

英語系の方面に進みたいと強い意志をもつ生徒。

本当に自分の夢への実現を一歩でも近づけようと頑張っていて素晴らしいです。

今回の結果がとれたのは本人の努力の成果なので、

これからもぜひ大好きな英語を頑張ってほしいと思います。

 

次は英検準1級になります… が、

目指せれないことはないとは思います。

ぜひ大好きだからこそ、とことん極めてほしいと思います。

 

私も勉強しようかな…。

と思わせてくれたうれしい瞬間でした。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る