夏期講習中、高3生頑張ってます | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期講習中、高3生頑張ってます

長森校|2022年8月5日

こんにちは。辻です。

昨日は、すごい雨でしたね。

本当に、バケツをひっくり返したような雨でしたね。

 

さて、この夏期講習いかがお過ごしでしょうか。

今週で夏期講習の前半が終了で、夏期の折り返しですね。

夏休みの課題は、順調に終わらせていますか。

来週は、お盆休みもあり、それが終われば、すぐに

学校のほうが始まっていきますので、早めに早めに

終わらせましょう。

 

高3生のこの二人は、朝から頑張っていて、今、お昼ごはんの

休憩中でした。休憩中でしたので、いろいろとお話ししてまして、

そして、写真も撮らせてもらいました。

ゆっくりと休憩して、昼からも、自分の取り組むべき課題に向けて、

頑張ろうね。

 

 

もちろん、この後、単語テストやりました。

全統マークはかなり難しかったそうですが、

単語×文法×読解で、どんどん英語の力を上げていこうね。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る