川瀬社長 長森校に来校されました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

川瀬社長 長森校に来校されました

長森校|2022年8月27日

こんにちは。辻です。

本日は、川瀬社長に来ていただきました。

お昼に来ていただきまして、長森校全員で、社長のお話を

聞きました。30分ほどのお話しだったのですが、社長が

影響された人ということで、お話があり、誰と関わることが

これかのら人生でもっとも大切だということをお話しして

いただきました。ほかにも、高校野球の大阪桐蔭の西谷監督

のお話で、分かりやすく、長森校と対比したお話しでした。

高校野球ファンとすれば、本当に興味深いお話で、やっぱり

日本一になる監督は違うな~と思いました。

 

 

長森校のみんなも真剣に聞いていました。

普段勉強することの意味を考える、本当に参考になるお話だったと思います。

また、自分たち講師も、参考にさせていただきます。

川瀬社長、本当にお忙しいところ、ありがとうございました。

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る