忙しくも充実した水曜日の午前中 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

忙しくも充実した水曜日の午前中

長森校|2022年8月7日

長森校の尾関です。

 

今日はスタッフの自慢でもしようかと思い,水曜日午前中の長森校をご紹介である。

 

水曜日午前中はサマスタプラスというイベントを行っているのだけれど,そのイベントは菱田先生&遠藤先生が担当してくれている。

 

サマスタプラス隊長の菱田先生

スタッフの活躍は嬉しいものである。小学生からの信頼も抜群の菱田先生。立派にみんなを引っ張ってくれている。

遠藤先生もサマスタプラスで大活躍!!小学生女子から「さやかせんせ~い」って呼ばれているのが聞こえてきて,嬉しい限りである。

 

なんて感じで頼れる2人が水曜日午前小学生部門をがっちり守ってくれている傍ら,僕はりん先生と一緒に中3生の長森日帰り特別合宿&中1中2の夏スタに全力投球!!

 

やっぱ仲間がいるって嬉しいことである。

 

僕だけじゃない。長森校18名のスタッフ全員が,子ども達のこと本当に大切にしてくれている。

 

忙しくも楽しそうにキラキラ働くスタッフたち。

 

そんな光景を嬉しいと感じることができるのが校舎長の醍醐味なんじゃないかって,思っちゃったりなんかしてね~。

 

昔は自分さえ生徒達から好きになってもらえたらそれでいい,なんてちょっと嫌な奴だったんだけど・・・

 

僕も成長したなって感じである(笑)

 

キラキラ働くスタッフ,ガツガツ勉強する子ども達,外では蝉の叫び声,長森校でむかえる18回目の夏。

 

やっぱ僕は夏が大好きである。

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る