第2回全統記述模試 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

第2回全統記述模試

長森校|2022年8月28日

こんにちは。辻です。

高校3年生は、外部模試をどんどん受けていくわけですが、

夏の成果を試す模試でもあります第2回全統模試を受験すると

思います。どうだったでしょうか。この夏の成果をぶつけることは

できたでしょうか。パラパラと見させてもらいましたが、難しかったですね。

もちろん、これから大学入試を突破しないといけないわけですから、

外部模試もどんどん難しくなっていくと思います。

やはり生徒からは、できんかったという声を聞きました。

この夏にやった成果がすぐにでれば、もちろん良いのですが、

すぐには、出ないものです。

できなかったことは、ショックだと思いますが、しっかりと見直しをして、

次回の模試に活かしてください。

ここからが踏ん張りどころです。

一緒にがんばりましょう。

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る