高校生テスト対策実施中🔥 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校生テスト対策実施中🔥

大垣本部校|2022年8月25日

本日から夏期講習第5タームが始まりました!!

高校生の子たちは今日から学校の子が多いので、朝から小中学生が頑張って勉強しています✏️✨すごい!
高校生のみんなは課題テスト頑張ってきてくださいね🔥

この夏は高1・高2の課題やるデーにたくさんの生徒が参加してくれました!!
「やればできる夏」を過ごせしてもらうために先生たちもタームじゃない日は毎日イベントを用意しました!!
その成果をまずは課題テストで出し切ってきてください☺️
「今年はめっちゃ早く課題終わった〜!!」って言ってる子がたくさんいて嬉しく思いました^^

さて、大垣日大、聖マリア、池田高校はテスト対策真っ只中です!
今週は個別に対応をする先生を増やしてお待ちしています🔥
みんなが満足のいく結果が出せるように私たちも頑張って行きますので、みんなも一緒に頑張ろうね!!

他の高校も1ヶ月前からテスト対策実施しますので、予定しっかり確認して忘れずに校舎にきてください^^
夏は終わりますが、またここから熱い1ヶ月にしましょう!!
(文化祭準備も頑張ってね✨)

大垣本部校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る