あきらめずに | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

あきらめずに

長森校|2022年9月6日

夏の掲示物をすべてはがし校舎の中がさみしくなっていたので

少しずつ掲示物を貼り替えています(^^)/

 

 

自習室☆

まだまだ真ん中がさみしいので、もう少し付け加えていく予定ですが…

ぜひ今日来た時見てみてね。

 

そしてりん先生の新作のイラストを使って掲示物を作りました!

 

本来は中3のチェックノートの表紙ですが

テストが近い生徒たちに向けて作成してみました。

高校生は文化祭シーズンということもあり

気持ちがふわふわしがちですが、夜は気持ちを切り替えてテストに向けて

ひたむきに努力する姿勢を忘れてほしくないと思い掲示してみました。

 

まずは目標を決めて、一緒に頑張っていきましょう!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る