当選(^^)/ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

当選(^^)/

長森校|2022年9月20日

台風も過ぎ去り、すっかり今日は秋晴れですね☆

台風のあとは、いつも晴れて少し涼しくなるので久しぶりに秋を感じました。

 

そんな台風が来た昨日…

祝日であり高校生はテスト前、テスト真っ最中のため多くの子が自習室に来てくれました!!

そんな中… とある生徒が宝くじを持って私のところへ来て

「当たりました」と一言…!!!

 

当選しただけでも嬉しかったのですが

なんと生徒から渡された宝くじは2枚!

「んぅ?」と思い2枚の数字を見ると2枚とも当選番号でさらに驚き!!

 

一人で2つ当選するというミラクルがおきてびっくり!!

生徒と「この番号絶対長森校におるよね~」とか「ワンチャンこの番号来るんやない?」

とかのんきに生徒たちと掲示物を見ながら話していたので

本当にびっくりです!!

 

おめでとう!!!

 

みんなもまた次の機会にチャンスを狙おうね(^^)/

 

長森校 遠藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る