明日から10月ですね | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

明日から10月ですね

長森校|2022年9月30日

こんにちは。辻です。

本日、9月30日で、早いもので、9月も終わりですね。

本当に9月ってあっという間に終わっちゃいましたね。

8月は夏期講習で毎日授業が、ぎっしりとあって、

それが終わって、9月の中旬から始まる前期期末テスト

に向かって、突っ走ってきましたからね。

祝日が2日あり、それで、三連休が2回あって、

みんな朝から勉強してましたね。

そうそう、9月の頭に文化祭や体育祭もありましたね。

それも9月があっという間に終わらせた原因ですね。

もうすべての高校が終わったと思いますが、前期期末テストは、

どうだったでしょうか。すでに返却されている方もいると思います。

まずは、何点とれたのかを報告してくださいね。

それをもとに、次回に向けて、一緒に対策を考えていきましょうね。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る