ありがとう。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ありがとう。

長森校|2022年10月24日

高2生は、先週や先々週など続々と修学旅行へ行ってきましたが

本当にみんなから楽しかった思い出をたくさん聞けるので私まで楽しくなりました♪

 

また今の高2はちょうど中3の頃、コロナ渦で修学旅行がいけなかった子たちなので

本当に修学旅行という青春の思い出を作れることが何よりも本当に自分のことのようにうれしく思います。

 

そんな高2生の生徒がお土産を買ってきてくれました(^^)

 

おいしくいただきます!

この生徒は、よく自習にコツコツと頑張ってきてくれて

英語が苦手でしたが、少しずつ成長しているのがすごく伝わってきます。

まだまだこれから伸びしろしかないので、次の後期中間テストも一緒に頑張ろうね。

 

お土産本当にありがとう。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る