お守り | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お守り

長森校|2022年10月2日

長森校の尾関です。

 

中1の生徒がサルボボのストラップ(青)をくれた。

 

さるぼぼのお守りは色によって効果が違うらしく,青を調べてみると「仕事運・学業運」なんて書いてあった。

 

僕が一番欲しい運を分かっているなんてすごいよな。なんで分かるんだ?

 

っていうか分かってくれてるってのがすごく嬉しい。

 

そういえば,かつて生徒から「縁結び」のお守りをもらったことがあるのだけれど,そのお守りのご縁のおかげで,たくさんのいい子達と巡り合うことができた。

 

ずっと車のカギにつけていたそのお守りもひもが切れてしまい,今では僕の席の後ろのネコちゃんとともに,日々長森校生たちを見守っている。

 

 

そんなタイミングで,このサルボボストラップをもらったものだから,運命を感じてさっそく車のカギにつけてみた。

 

 

なんかすごく「ききそう」だ。

 

僕の仕事運が上がったら,みんなの点数も爆上がりしちゃうな。

 

乞うご期待である。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る