ケリっっっ⇒お祭りへ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ケリっっっ⇒お祭りへ

長森校|2022年10月19日

長森校の尾関です。

 

テスト対策を思いっきり頑張れるよう長森校生たちに秋休み♡をプレゼント!!

 

ってことで僕もおいしいものを食べまくる大冒険に出かけてきた。

 

↓↓↓みんなにちょっとしたお土産を買ってきた↓↓↓

ぜんぜ大したものじゃないけど,嬉しそうに受け取ってもらえて嬉しいな~

 

中3生たちは,この夏大幅に校舎平均点を上げられたご褒美ってことで,一人一人に愛のメッセージ付き(笑)オリオンサイダーをプレゼント♡

受け取ると同時に嬉しそうな顔でメッセージを読んでくれる生徒もいれば・・・

 

べ~つに~,先生のメッセージなんて興味ないもんって感じでさっとカバンに入れる生徒もいて←二人で話すときはあんなにニコニコしてるくせにな~,ツンデレ(笑)

 

なんてしてたら,秋休みに旅行に行ったって,お土産をくれた生徒が二人。

おいしそうなリンゴ

切って食べようか~すりおろして食べようか~どうしよっかな~っていい気分♡

 

クルトガ東京スカイツリーver

文房具大好きだからめちゃくちゃ嬉しい!!

 

さ,旅行気分にケリをつけて,テスト対策を全力て楽しもう!!

 

僕にとってテスト対策は「お祭り」である。

 

みんなにとっても楽しい「祭り」であったら嬉しい。

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る