共通テストまで96日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

共通テストまで96日

長森校|2022年10月9日

こんにちは。辻です。

長森校では、共通テストまでのカウントダウンを行っています。

あと、96日なんですね本当に、早いなって思います。

自分もカウントダウンのコメントを書かしてもらっているのですが、

英単語シリーズにしました。3つずつターゲットの単語帳の中から、

出していきたいと思います。

 

 

高3生にとっては、ここから受験に向かって、一番力がつくときですので、

昨日行われたベネッセ駿台記述模試を、必ず見直しておこう。

早いところでは、今月から公募推薦なども行われます。

怒涛の受験シーズンに入っていくわけですが、

大学受験に向かって、自分には何が足りないのか、何を補強していかないと

いけないののかを考えながら、取り組んでいきましょう。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る