嬉しい再開 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

嬉しい再開

長森校|2022年10月30日

長森校の尾関です。

 

先日回転ずしに行った時のこと・・・

 

「尾関先生ですか?」と店員さんに声をかけられ驚いて顔を見てみたら今年大学1年になるYだった。

 

ほんの二言三言の会話だったけれど,大人になったYから充実感が伝わってきてすごく嬉しかった。

 

最後に「どうぞごゆっくりお召し上がりくださいませ。」なんてお辞儀をした彼を見て,子どもの成長ってすごいな~って感心してしまった。

 

そんなYとの再会を喜んでいたら,今夜もまたまた卒塾生が顔を見せてくれた。

 

高校に入って紆余曲折あったみたいだけれど,自分の進みたい道を見つけてその道を爆走している彼を見て,中学校の頃から全然変わってないな~なんてほほえましい気分で会った。

 

「底抜けのガッツとバイタリティー」

 

彼のパワフルさを見習いたいって思った10月最後の日曜日であった。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る