意識しよう。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

意識しよう。

長森校|2022年10月11日

東棟のブースに後期中間テスト日程を張り出しています(^^)/

中学生や高校生も授業をするとき

自習室に行く途中に見て意識できるように張り出しています。

 

 

自分の日程は自分自身で管理し把握してワークのペースや

ワークを3回周りやるには、いつからワークをやり始めればいいのかなど

理解しながらコツコツと進められるといいですね。

そのためにも、進捗管理シートも活用してコツコツと一緒に頑張りましょう!!

 

また目標点などを休み明けから1人ひとりと懇談して決めていきますので

この休みの期間に前回のテスト反省も含めて考えておきましょう(^^)/

 

高校生は11月下旬から後期中間テストですが、休み明けで約1か月前くらいになりますので

意識しておきましょう!!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る