進研模試対策☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

進研模試対策☆

長森校|2022年10月4日

多くの高校で11月に進研模試がありますね。

高校からも進研模試対策でテキストをもらって進めたりしますが

HOMES高校部からも進研模試対策のプリントが配布されていますので

ぜひ皆さんやってみましょう(^^)/

 

昨日から進捗管理懇談の際に定期テストの結果をもとに

反省懇談を行っていますが、合わせて進研模試に向けても少し話をしております。

進研模試も難しいとは思いますが、受験に向けては大切な模試でもありますので

今少し余裕があるからこそ、ぜひこの対策プリントもやってみよう♪

 

 

進め方は話した通り、やりっぱなしになるのではなく

自分がどこが理解できていないかわかること

自分でまず考えてみること。

コツコツ進めてみようね。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る