80日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

80日

長森校|2022年10月26日

共通テストのカウントダウンを残り100日から始めていますが、

昨日でなんと残り80日!!

 

 

カウントダウンを始めてはや20日が経過しました。

毎日辻先生と張り替えていますが…

私はもともと飽き性で小学生の頃興味本位で始めたおこずかい帳もキレイに3日で終わり

手帳に日記を書くのも3日で終わり、どんなことも3日坊主で終わってしまうほどなのですが

20日続けれたことに今安堵しております。笑

 

そしてブログもなんだかんだちゃんと続いているので

3日坊主の私でも意思があれば続けられることが証明されたので大きな自信になりました。

また子どもたちにも自分の気持ちや意思を大切にしてほしいと思いました。

 

残り0日になるまで毎日続けられるよう気を引き締めていこうと思います。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る