93日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

93日

長森校|2022年10月12日

そうです。共通テストまで残り93日となりました。

先週の水曜日に残り100日ブログを投稿して、はや一週間経ちました。

今は長森校が閉館しておりますが、みんなどのように過ごしているかな?

 

秋休みを満喫中の子もいれば

学校の小テストに追われている子もいるとは思います。

 

なかには、長森校が閉館しているからな~ 勉強まあいいや~

と思っている子もいるとは思います。

 

その気持ちもすごくわかります。私も学生の時そうでした。

メリハリも大切であり、長森校が閉館しているので強く勉強しろとも言えませんが

この時間にも勉強を進めている子は進めていますので

ぜひそれは忘れないようにいてほしいと思います。

 

私も同じように思って、後悔したことがああるので

みんなには後悔しないような日々を過ごしてほしいと思います。

 

できることはたくさんあるはず!!

単語を進めておくとか、長文読むとかとか…

 

ぜひ後悔のない、悔いのない日々を過ごしてね。

 

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る