かぁわぁいぃいぃ~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

かぁわぁいぃいぃ~

長森校|2022年11月7日

長森校の尾関です。

 

先日の授業終り,おもむろに近づいてくる中2男子

 

なんだなんだなんだ?どうした?って内心ドキドキしていたら・・・

 

「先生,宿泊研修のお土産です。」

 

 

おーーーーーーーーーーーーーーーありがとう!!!

 

宿泊研修お土産って特別である。

 

限られたお小遣いを長森校のために使ってくれるなんてめちゃくちゃ嬉しい。

 

中を開けてみると・・・

 

 

思わず言ってしまった。

 

僕的に禁断ワード。

 

「かぁわぁいぃいぃ~」

 

遠藤先生がよく使うこの言葉。

 

で・・・遠藤先生が言うたびに,

 

「女子ってどうでもいいって思っている時に,かわいいって言うんやろ?」

 

なんて言っては「もぉぉぉぉぉ」なんて怒られている,僕的な禁断ワード。

 

遠藤先生ごめんよ。

 

「かわいい」って言う女子の気持ち,今めちゃくちゃ分かった。

 

本当に食べるのがもったいないくらい

 

かぁわぁいぃいぃ~のである(笑)

 

なんてことがあった翌日に小学4年生からもらったお土産

 

 

どうしよう。これまた,

 

かぁわぁいぃいぃ~

 

たくさん愛してもらって長森校は幸せ者である。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る