テスト対策スパークル!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策スパークル!!

長森校|2022年11月15日

長森校の尾関です。

 

テスト前最後の土日ってことで,激熱の子ども達がガツガツ勉強している熱気で長森校の空気がグルングルン回っている。

 

 

自習の合間に特別特訓するよーって放送を聞いて終結する夢追人達

 

 

質問対応もフル回転!!

 

 

場所が足りなくてフリースペースでも激熱質問対応!!

 

 

対策の1か月間で予想問題テストを全3セット実施!!

 

テストの結果をもとに最後の追い込みのアドバイスmini懇談

 

 

そのmini懇談順番をドキドキしながら待っている生徒

 

 

なんてしてたら卒塾生が僕大好物を持って登場

 

 

なんとお土産は中3生達にも!!差し入れをもらい大興奮の中3生達。

 

「今回来てくれた先輩たちはすごくキラキラしていました!!高校に行くのがワクワクしてモチベが上がりました。」

 

なんてチェックノートに書いていた生徒も。

 

すごいよなー本当に自分で言うのもなんだけど・・・長森校は,もう勉強のワンダーランドである。

 

このワンダーランドに集結してくれた志高き生徒達に下敷きをプレゼント!!

 

 

りん先生作のこの下敷き。裏には生徒達の熱い決意がビッシリ!!

 

今回のテスト対策グッツは~って見せたときの子ども達の顔は僕一人が見るのはもったいないくらいの絶景であった。

 

もうここまで来たら絶対みんなにいい点を取らしたい!!

 

ってことで決意表明の窓貼り

 

 

みんなの努力の変化の割合をUPできるように僕達長森校講師も頑張る。

 

君たちも君たちに出来ることを,安心して頑張れ!!

 

テストまであとちょっとだ,

 

最後まで全力で走り抜けよう!!

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る