中3生受験まで104日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中3生受験まで104日

長森校|2022年11月20日

こんにちは。辻です。

本日で、高校入試まで104日ということで、

感じるのは人それぞれだと思いますが、

長そうに感じますが、あっという間に、入試が来ると

思います。ちなみに、高校3年生の共通テストまでは、

54日なので、ちょうど50日違うということになりますね。

なので、大学入試に比べると、中学生はまだ時間があると、

思ってしまいますが。限られたこの時間に、分野別問題集ですね、

これをやり込んで、いきましょう。

高校生も明日から、中間テストという高校もあると思いますので、

最後の仕上げを追い込んでやっていきましょうね。

高校3年生にとっても、最後の定期テストですが、もう全範囲の大学入試

だと思って、取り組んでくださいね。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る