大活躍☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大活躍☆

長森校|2022年11月29日

昨日も高校生はテスト前ということで、

昼から自習に来て頑張っていました(^^)/

 

そんな高校生の自習の様子を見ていると…

もうさっそく先日あげたHOMES15周年のグッズを使って頑張っていました!!

 

 

1階に来た際に発見しておもわずパシャリ☆

このノートを渡した瞬間にかわいい~と言った高3生のノートです。

受験勉強で苦しんでいる時期にこのノートを渡し、

モチベーション上がるな~と嬉しい一言を言ってくれて

さっそく使ってくれました。

 

苦手な数学を必死にこのノートを使って勉強している姿。

とっても嬉しかったです。

 

努力の成果が実りますように。

受験まで頑張ろうね。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る