最後の仕上げ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

最後の仕上げ

長森校|2022年11月23日

今日は祝日ですが、高校生はテスト前ということで

朝からしっかりと来て自習をしております!!

そして、中3生も説明会後の初日ですがみんな分野別にさっそく取り組み、とての頑張っております。

 

高校生は明日からテストの学校もありますので

最後の総仕上げに取り掛かっています。

まずは明日の科目、今週ある科目をしっかり仕上げていきましょう!

 

今日の自習室の雰囲気はいつもに増してみんなの集中度が伝わってきます。

あと少し頑張ろうね。

 

そして紹介されてなかったですが、今回尾関先生が作った掲示物…

 

尾関先生が作成したものですが、

私個人的にこの言葉がすごく好きで、自習室にもこの文字を掲示できたらなと思っています(^^)

この言葉を胸にあと少し頑張りましょう!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る