祝日だからこそ。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

祝日だからこそ。

長森校|2022年11月3日

今日は祝日ですね。

小学生の子から高校生の子までも今週は祝日があり喜んでいました(^^)

祝日のそんな今日。

長森校は今日も大盛り上がり!!

志門塾中3は、受験生の意識がでてきて雰囲気も少しずつ岐阜模試を終えるたびに進化している気がします。

そして志門塾中1・中2の生徒も昨日の演習の追試や自習に来てくれている生徒もいました(^^)/

HOMESでも高3生が寝坊した~!と言いながらも来てくれたり

午前中から頑張る高1午後から頑張る高1の生徒もおり、

今週話をして昨日約束してすごく集中する中2などなど

みんなの頑張る背中が見れて嬉しかった祝日になりました。

 

 

去年は小学生で元気はつらつだった中1も、ほかの学年に紛れて頑張っている姿は

とっても感慨深いものでした。

 

今は大変だと思うけど、なんだかんだ頑張っているときが一番楽しいし

この長森校で頑張った時間は一番の宝物になります。

その先の景色を見れるように頑張ろう!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る