☆長森校特別特訓 グッズ編☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆長森校特別特訓 グッズ編☆

長森校|2022年12月31日

長森校特別特訓ブログ 特別編です(^^)/

 

今日1日でグッズを尾関先生と講師のみんなと共に

生徒のみんなに渡すために必死に作成しました(^^)/

そのグッズたちをご紹介します!!

 

まずはポチ袋に入っていた缶バッチとキーホルダー♪

 

りん先生が書いてくれたイラストと

長森校オリジナル缶バッチ☆

 

そしてそして…

 

分野別の表紙!!

テーマは熱くということで、熱く!!作ってみました(^^)/

 

このグッズも生徒のみんなが喜んでくれたのが

すごくすごくうれしかったです。

みんながカバンなどにつけてくれているといいなぁ。

 

本日の長森校特別特訓はこれで終了となります。

保護者の皆様、お忙しいところご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。

そして子どもたちのために、おやつやカレーまで尾関先生ご馳走さまでした。

講師のみんなも、一緒に良い特訓になるように共に頑張ってくれて本当にありがとう。

 

では2022年長森校での日々はこれで終了となります。

次は2023年!!

うさぎのように飛躍できるよう、また共に頑張りましょう!

ではみなさん良いお年を(^^)/

 

長森校 遠藤

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る