お土産ありがとう☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お土産ありがとう☆

長森校|2022年12月21日

昨日も生徒と進捗管理懇談と冬期講習授業☆

高校生と進捗管理懇談中、先生お土産~と修学旅行のお土産をいただきました。

本当にありがとう!!!

 

 

なんと可愛いカップケーキ(^^)

スタッフみんなでおいしくいただきます!

 

お土産をくれた生徒は、カフェが大好きで修学旅行の自由時間にも

カフェを行くほど好きなのだとか。

思い出の写真も一緒に見せてくれましたが

さすが高校生女子!!

全部おしゃれ✨

おしゃれすぎて一人ですごいな~と感心しておりました。

 

好きなことはとことん極めれるこの生徒は、最近韓国語も独学で勉強中とのこと。

自分の興味から勉強につながれることは

とっても伸びしろがあるので、ぜひ楽しんで勉強してほしいと思っています。

 

そんな生徒たちからのお土産を昼間にコツコツと食べていて

太りそうですが、みんなの思い出の味をかみしめ私も頑張ろうと励みになっています。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る