お土産ありがとう☆Part1☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お土産ありがとう☆Part1☆

長森校|2022年12月13日

先日、小学生の子との授業前の時間

普段と同じようにカバンを椅子の背もたれにかけて

テキストを取り出そうとしていて、私は授業前挨拶のため少し離れたところから見ると

カバンに私の大好きな『さるぼぼ』がついていて

「かわいい~」とはしゃいでいると

生徒も「かわいいよね」と男の子ですが、言ってくれて…

その生徒に話を聞いてみると、社会見学で行ったところで買ってきたとのことで

見たことのないさるぼぼでとっても可愛かったです(^^)

 

そして、カバンからなんと私のお土産のお菓子までくれて

びっくりと共にとっても嬉しかったです。いつもありがとう。

社会見学のときにも、先生のことを思い出して買ってくれたと思うと

嬉しくてたまりませんでした。

 

これからも一緒に算数も国語も頑張っていこうね。

 

最後にお土産と共に。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る