お土産ありがとう☆Part2☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お土産ありがとう☆Part2☆

長森校|2022年12月14日

先日高2生からお土産をいただきました!!

現在の高2の生徒は、中3の頃ちょうどコロナの時期で

中学校の修学旅行がなくなってしまった子たちの代なので

本当に全員が無事に修学旅行に行って楽しんで帰ってこれることを

心から祈っていました。

そのおかげではないとは思いますが、長森校の生徒たちは無事にみんな

修学旅行を楽しんでこれたみたいで、本当にうれしかったです。

そんな学生時代の青春の1ページの思い出をみんなから楽しそうに話しが聞けただけでも

すごくうれしかったのに、お土産まで買ってきてくれました(>_<)!!

 

まずは広島のお土産☆

 

クッキーの絵柄はかわいいの当たるといいねと言われたので

すぐに開けて確認!!笑

マリオでした♪♪ 思わずうれしくてマリオだ!と声に出てしまいました。笑

 

そしてこれまた違う生徒からのお土産☆

 

ミニオンとシャーペン☆

大事に使うね。ミニオンはだれのもとにいくかな??笑

これゴミ箱にもなるらしく、かわいくてゴミなんか捨てれません。

 

みんな楽しい修学旅行の最中に長森校のことを思い出して

貴重なおこずかいで買ってくれて本当にありがとう。

尾関先生から軽いと言われた「かわいい」を連発した日になりました。

(私はちゃんと本心です。)

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る