どこよりも早くラストスパートを!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

どこよりも早くラストスパートを!!

長森校|2022年12月2日

長森校の尾関です。

 

全員合格への大冒険もとうとう最終章に突入である。

 

ってことで僕の決意表明も兼ねた長森校スペシャルガイダンス@メディアコスモスみんなのほーる!!

例によって2時間15分休憩なしのノンストップで語りつくした説明会

 

最後に「本日はどうもありがとうございました!!」って終わった時,過去の説明会の中で一番大きな拍手を頂いた。

 

まぁ,前回の説明会の時,拍手なかったやん!!なんて生徒にぼやいたから気を使ってくれたのかもしれないけど(笑)

 

そろそろコロナも落ち着いてくるんだろうから,感染対策としてあえて大きなホールをかりて説明会をするのも今回が最後かもしれないって思っている。

 

そんな中での有終の美の大きな拍手はメチャクチャ嬉しかった。

 

で・・・ガイダンスからスタートした受験対策最終章!!

 

過去最高に大きな拍手をくれたお返しに,みんなの夢を叶えてあげる。

 

いっつも言っているように,君たちが来春掴み取る結果は,

 

半分は君たちの努力で,そして半分は僕たち大人の努力でできている。

 

僕たち大人は僕たちに出来る50%を全力で頑張る。

 

君たちも,君たちに出来る50%を全力で頑張れ!!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る