今日から12月☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今日から12月☆

長森校|2022年12月1日

今日から12月で今年も残り1か月となりました。

生徒とも昨日、もう1年終わっちゃう!!と話していたので

1年経つのが本当に早いなと思いました。

 

まだ1か月ありますし、この残り1か月で冬休みも

冬期講習もありますので、今年も来年も長森校で一緒に頑張りましょうね。

 

とある日に出迎えをしていて

すごく良い天気だったので、ふと空を見上げると背骨のような雲がありました。

まだ生徒が来ないタイミングだったので、パシャリ☆

 

生徒がいたら色々話せたな~と思えた瞬間でした。

今日から急に冷え込んできましたので、ぜひ皆さん身体には気を付けて

冬も一緒に頑張りましょうね。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る