大学合格おめでとう! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大学合格おめでとう!

長森校|2022年12月3日

こんにちは。辻です。

指定校推薦で、大学合格を正式に決めたということで、

合格の報告をしてくれました。

自分とツーショットで写真を撮らせてもらいました。

 

 

彼は部活もバレー部に所属しながら、1年生からコツコツと勉強を続けてくれました。

その結果、南山大学 総合政策学部 の指定校推薦を勝ち取ることができました。

尾関先生と遠藤先生と自分のメッセージが入ったお菓子も渡しました。

そして、合格はしましたが、勉強は続けるようにと。今、一般組は、むちゃくちゃ、

勉強して、グイグイと力をつけていっています。大学入学時に、

差をつけられないように、英語などは、毎日続けて勉強してほしいです。

そして、共通テストは受験しますので、3科目70%目指して頑張ってほしいと思います。

大学生になっても、次の目標に向けて、コツコツ取り組んでいってくださいね。

報告に来てくれて、本当にありがとう。おめでとう!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る