ありがとう☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ありがとう☆

長森校|2023年1月17日

先日生徒より、石垣島のお土産をいただきました!!!

本当にいつもありがとう。

 

私の机の上に置いていたら、昨日小学生の女の子たちが

「かわいい~どうしたの??」と聞かれ

もらったことを伝えると「いいなぁ~」と言われ

ついつい「いいでしょ~」と自慢してしまいたくなるくらい可愛いペンとメモ帳ありがとう。

さっそく校舎で使っています(^^)/

 

小学生の女の子たちにもこのかわいいメモ帳を自慢したくて

1枚おすそ分けしようかと思うけど許してね。

 

冬休み中に念願の石垣島に行けたとのことで、本当に楽しそうな思い出をたくさん聞けて

こちらまで嬉しい楽しい気分になりました。

 

そんな短い冬休みもあっという間に終わり、次は後期期末テストに向けて走りだしています。

まずは今年度最後のテストの目標を進捗管理懇談の時に

一緒に決めていこうかなと思います。

後期期末テストも一緒に頑張ろうね。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る