なぞなぞ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

なぞなぞ

長森校|2023年1月11日

At HOMES vol.43 みんな見ているかな??

今回もなぞなぞがありますので、ぜひみんな応募してね(^^)/

 

長森校の校舎の中にも掲示してあるので、

志門塾の子も気兼ねなく休憩時間とかに読んでみてね♪

 

そしてなぞなぞ!!!

前回は小学生の子も多く出してくれましたが

長森校からは一人も当たらず…(>_<)泣

 

小学生の生徒たちからは、発表いつ??と何度か聞かれて

結果が分かった日にみんなに話したら残念そうな顔をしていたので

今回も当たるように祈っておくので、ぜひみんな応募してね♪

 

 

特別になぞなぞ大ヒントも掲示してありますので、応募したいけど

なかなか解けないという子はぜひ見て解いてみてね♪

 

そして共通テストまで残り2日…

ということで今日の手書きメッセージは尾関先生から。

 

自習室に入るときに見てね。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る