チェックしよう☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

チェックしよう☆

長森校|2023年1月25日

みんな宝くじの当選番号は確認してくれたかな??

昨日小学生の生徒たちも、授業前に頑張って集めた宝くじを片手に確認しに来てくれていました!

 

志門塾のほうも掲示してあるので、休憩時間や授業前などに必ず確認してね。

フリースペースのところや階段のところに掲示してあります(^^)/

 

 

1月31日までに当選していた子は、私か菱田先生に当選した宝くじを持ってきてね♪

 

昨日は雪が吹雪、小学生の生徒とはしゃいでいたけど

もう今日の午前中にはほとんど溶けてしまいましたね(´;ω;`)

ただ夕方以降は凍る可能性がありますので、長森校に来るときは気を付けて来てくださいね。

 

では今日も中学生はテスト前ということで、自習室に来てくれるのを待ってます(^^)/

 

長森校 遠藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る