プレゼント | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

プレゼント

長森校|2023年1月15日

長森校の尾関です。

 

3学期が始まり、受験生たちの熱気で毎日毎日激熱の長森校である。

 

そんな中生徒達から嬉しいプレゼントが・・・

 

明るく元気な少年からのお土産。僕もいつか行ってみたいな~ハワイ。

 

「こんにちは!!」ってホントに元気な挨拶が素敵なさわやかくんから。

 

この世で一番おいしいものってもみじ饅頭で,一番おいしい飲み物はコーラだって思っている僕にとってメチャクチャ嬉しいプレゼント。

 

いつもひたむきに頑張る姿が印象的な頑張り屋さんからのプレゼント。

 

とうとう僕のコレクションを飾るラックも満員である。

素敵な眺め♡

 

おまけに弟君まで塾に紹介してくれて本当にうれしい限り。

 

そして・・・

毎日もらえるプレゼント。皆が頑張る背中である。

 

やっぱ皆がいてこそだからね。

 

何者でもない僕達18人の長森校講師を「先生」にしてくれるのは君達である。

 

お礼はテスト対策&入試対策で絶対にお返しする。

 

みんな,楽しみにしていてくれよ!!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る