寒さに負けず | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

寒さに負けず

長森校|2023年1月26日

昨日・一昨日と本当に寒かったですね。

出迎えの際も上着を着ていても寒いくらいで、講師の子と寒さに負けず

元気にあいさつをして身体を温め、みんなの元気な姿にほっこりとしながら過ごしていました。

 

そんな昨日…

玄関にあるホワイトボードを見てクスッと笑って校舎に入ると

まお先生が気づき「笑えますよね」と一言。

まお先生とちゃっかり笑ってしまった、ホワイトボードにある尾関先生の日記?メッセージ?

 

 

尾関先生と菱田先生と中村先生の爆走。笑

これを見て、こっちは笑ってしまいました。

 

そんな個性豊かな長森校講師メンバーですが

子どもたちへの熱量は熱いメンバーです。

 

長森校新年度生募集開始しましたので、ぜひそんな個性豊かな長森校講師メンバーと

熱い日々を過ごしたい子は来てみてください(^^)/

君も長森校のとりこになるはず!笑

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る