新年度親子説明会 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新年度親子説明会

長森校|2023年1月22日

長森校の尾関です。

 

この日曜日は大忙し!!

 

小学生親子説明会→中3の保護者様との進路懇談→みんなと昼ご飯を食べる時間をずらしてまで,僕と個別特訓をしたい生徒達との昼特訓→中3の保護者様との進路懇談→新中1親子説明会→新中2親子説明会→新中3親子説明会→社会の歴史をもう一回全部学んじゃおう特別特訓

 

子どもの頃の僕が聞いたら,「絶対嘘だ!!話盛っとるだろ」なんて思うだろうなって程,充実した仕事ぶり。

 

自分で言うなって感じだけど(笑)

 

説明会でのこと,懇談でのこと,質問対応講師を5人配置して子ども達の質問を受け付けまくったこの土日のこと,たくさん書きたいことはあるけれど,今はブログに時間を取るのではなく,第7回岐阜模試に向けて子ども達を鍛えていく秘密の特訓の準備に時間を取りたいので今日のブログはここまでに。

 

中3のみんな~すごい寒波をやっつける,すごい熱気の長森校で全員合格への大冒険を思いっきり楽しもう!!

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る