明日から始まります☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

明日から始まります☆

長森校|2023年1月4日

今日は1月4日。共通テストまで残り9日となり、カウントダウンも1桁になってきました。

 

みなさん、お正月は満喫していますか??

受験生のみんなは、お勉強のほうに力が入っているかとは思いますが

今年だけ我慢して来年は楽しくお正月気分を味わえるよう今踏ん張りましょう!!

 

長森校は明日1月5日より、自習室開放しておりますので、ぜひ来てくださいね(^^)/

みんなの楽しかった思い出をまた聞かせてくださいね。

年末にも、お餅つきした~などお正月らしいお話しがたくさん聞けましたが

今しか経験できないことをたくさん経験して、たくさん吸収してほしいと思います。

 

明日から志門塾は冬期講習再開、HOMESも特別タームになっておりますので

自分の授業や予定をしっかりと確認してきてくださいね。

 

ではみんなの元気な姿を明日見れるのを楽しみにしています(^^)/

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る