正月特訓最終日☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

正月特訓最終日☆

長森校|2023年1月3日

今日1月3日は志門塾中3 正月特訓の最終日になります!!

みんな2日間どうでしたか??

 

このお正月という特別な時期に

朝からみっちり1日過ごし、普段は校舎ですがこの特別な時期ということで

高校部岐阜校で行い、雰囲気も違って緊張感のあった初日を思い出すとあっという間だったのではないでしょうか?

私も中3の頃、正月特訓に参加していましたが

初めは行くのが、すっごく嫌だったけど、最終日の3日目が終わるころには

参加してよかったな~、なんか岐阜模試いけるかも

とちょっと自信もついて終われた自分にびっくりしたのを今でも覚えいます。

 

そんな特別な特訓、最終日にみんなが感じる気持ちを大切に過ごしてほしいと思います。

 

 

ただいま校舎は閉館中なので、なかなかみんなから聞けないですが

また1月5日にみんなから色々な話が聞けるのが楽しみです(^^)

 

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る