残り3日☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

残り3日☆

長森校|2023年1月10日

共通テストまで残り3日!!

100日前からカウントダウンを行ってきましたが、

もう残り3日と思うと本当にあっという間でした。

ただあと3日ではなく、まだ3日あるのでしっかりと今できることを1つずつしっかりとやっていきましょう。

 

そして共通テストがゴールではないので、

まだここからが勝負になってくるので体調には気を付けて

後悔のないような過ごし方をしましょう!!

 

そして今日から手書きメッセージも入れております(^^)/

ぜひ見て見てね。

 

 

そして高1・高2生もまだ先だわ~と思わず

1年後・2年後に同じように受けていくかもしれないテストなので

人ごとに思わず、自分のことのように考えてみてくださいね。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る