高校生も中学生も | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校生も中学生も

長森校|2023年1月27日

こんにちは。辻です。

10年に一度の寒波ということで、寒いですね。

雪は降らなかったのですが、帰りに、車に乗り込む前に、

路面がバリバリに凍ってまして、ゆっくりゆっくり帰りました。

しかし、今が1年で一番寒い時なので、ここを乗り越えれば、

暖かくなりますからね。体調管理に気を付けて、乗り越えましょう。

そして、高校生は、私立大学の大学受験が来週がピークになっていきます。

共通テストも終えて、私立大学の受験と本当に忙しい日々を

送っていると思います。そして、そして、

高校生だけではなく、中学生のみなさんも私立高校の入試が、

明日、明後日と行われますね。

本当に、高校生と中学生ともに、今まさに、受験のピークという感じですね。

コロナもはやっています。本当にこのウイルスはしつこいですね。

そのうち収まるかと、ずっと思っているのですが、なんのなんの、

その気配ないですからね。しっかりと、予防していきましょう。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る