12/30長森校スペシャルイベント | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

12/30長森校スペシャルイベント

長森校|2023年1月2日

長森校の尾関です。

 

長森校恒例の12/30スペシャルイベント!!その名も「大晦日EVE冬スタ耐久スペシャル」

 

中3生が朝8:30に校舎に集合し夜24:00までひたすら勉強するだけのイベント。

 

そんなイベントに参加したい生徒がいるのかって?

 

残念ながらいるのである。総勢50名を超える勇者たちが集まった12/30の長森校。

 

以前先輩に長森校でのイベント告知のプリントを見せたときに言われた言葉。

 

「すごいなー。ただ大変なことが書いてあるだけなのに,これを見て頑張りたいって思う生徒達が長森校にはたくさんいるんだもんな。」

 

僕にとって最上級の褒め言葉である。

 

そう,その通り。ただ15時間30分勉強するだけのイベントを,ワクワク心待ちにして「一生の思い出」にしちゃう強者達が長森校にはいるのである。

 

っていうか長森校を選んでくれる生徒って,そういう生徒達なのである。

 

そんな生徒達を僕は絶対に合格させたいって思っている。

 

大好きな3学期がやってくる。僕達講師の本気と生徒の本気がトルネードする長森校の3学期。

 

「思いで作れるレベルの勉強空間」で1日1歩。3日で3歩。60日後に60歩。ちゃんと合格に近づいていく。

 

まだ60歩も進める受験。最後まで全力で走り抜けよう!!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る