ありがとう。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ありがとう。

長森校|2023年2月15日

昨日はバレンタインということで

講師の子から手作りのバレンタインお菓子をいただきました!!

 

 

全部手作りと聞いて本当にびっくり!!

女子力の高さに見習わないとなと思いました…。笑

私の分までありがとう。

すぐに食べちゃいましたが、どれもおいしくて一瞬でなくなりました。笑

 

そんな講師の先生たちとは出迎えや見送りのときや何気ないときに

よくいろいろな話をしますが、みんなとっても気さくで生徒想いな子ばかりで

尾関先生の無茶ぶりにもすんなり答えちゃう優秀な講師たちばかり。

一人ひとり講師のみんなも個性豊かですが、とても心優しく温かい講師たちです。

 

これからもみんなよろしくね。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る