かなうわバット☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

かなうわバット☆

長森校|2023年2月22日

毎年恒例の『かなうわバット』

今年も長森校の玄関に飾ってあったの気づいたかな??

 

出願校も全員決まり、今日からみんなの願いを書いてもらいます!!

去年も書いたこのかなうわバット。

みんなの願いが今年こそ全員かなうことを祈って、

みんな気持ちを込めて書いてね。

 

そして昨日の玄関の尾関先生の日記。

 

人生初めての受験生活で子どもたちは、また一段と成長していきますね。

親を超えていく子どもたち…。

この言葉にしみじみと色々な感情になった1日でした。

 

受験まで残り9日。

送迎をしてくれること、お弁当を作ってくれること、朝起こしてくれること

自分が目指したいところを応援してくれること

そんなみんなにとって小さなことかもしれないけれど

保護者の方のおかげでこの受験生活が長森校でできていることを忘れず

感謝の気持ちをもって、また言葉にして残りの受験生活を豊かな日々にしましょう。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る