努力の成果☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

努力の成果☆

長森校|2023年2月7日

小学生の生徒たちと必死に集めている努力の足あとのシール☆

なんと、やっとシールもいっぱいたまって景品がもらえました(^^)/

 

 

宿題をやってきたり、元気よく挨拶できたり、授業内で頑張ったり、テストで100点とれたりなどなど

色々な場面でシールをあげていきましたが、やっと景品ゲット☆

 

なんとこの景品は付箋セット☆

最初は「何もらおうかな~」と悩んでいましたが、これすごいよと見せると

即座にこれにすると決めてもらった景品。

さっそく次の授業の時に持ってきてくれて、使ってくれて中身も見せてくれました(^^)♪

見せてくれてありがとう。

 

ほしい景品までため込んでいたシールも使い果たし、次のステップに向けて頑張っております。

次の景品に向けてまた頑張っていこうね。

みんなも頑張ってシールをためて、かわいい景品をもらおう(^^)/

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る