学年末テストに向けて高校生頑張ってます | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

学年末テストに向けて高校生頑張ってます

長森校|2023年2月18日

こんにちは。辻です。

昨日も書きましたが、いよいよ来週からは、ほとんどの高校生は、

学年末テストですね。

本日、明日もブースを開放して、みんなで集中的に勉強を行います。

写真も撮ろうと思ったのですが、撮り忘れました。笑

 

文系の子も物理基礎の波や力学的・熱エネルギーなどの質問が多いですね。

確かに分かりずらいところが多いですので、説明した後に、

もう1回自分でできるのかを確認しておきましょうね。説明を聞いているときは、

普通にできるのですが、いざやってみると、できないことって結構ありますので。

それでは、明日も講師も来てくれますので、

このテスト直前の土日、一緒に頑張りましょう。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る