石垣島のお土産いただきました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

石垣島のお土産いただきました

長森校|2023年2月4日

こんにちは。辻です。

正月休みに、沖縄県の石垣島に行っていた生徒から、お土産をいただいていました。

それで、石垣島って、もちろん暖かいと思うのですが、今はどれくらいの気温か

調べてみました。最高22度で、最低17度でした。本当に、ちょうどいい気温ですね。

暑くもなく、寒くもなくで、こちらが、この気温になるのは、まだだいぶ先ですかね。

今日はでも、温かいですね。日中は勉強しやすい環境だと思いますので、大学入試や

学年末テストに向けて、頑張りましょう。

 

 

様々なときに、文房具は、よく使いますので、本当に重宝します。

大切に使いたいと思います。

ありがとうございました。

学年末に向けて、一緒にがんばろうね。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る