絶賛テスト対策中 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

絶賛テスト対策中

長森校|2023年2月13日

この土日は中1・中2生がテスト前最後の土日ということで

朝9時から夜22時まで1日特訓本当によく頑張っていました。

 

昨日は中3生が岐阜模試に行っており、朝から夕方まで中1・中2生が校舎を占領!!

朝はみんな眠い中頑張ってきて、黙々と自習。

そしてお昼休憩は、中3生がいない分、存分に校舎で騒いでお昼休憩。

さらに午後からは、時間になったら切り替えてまた真剣モード。

 

そしてそして夕方は、中3生のようにカバンを犠牲において

夜ごはんタイムでいったん帰宅。

 

なんかみんなが中3になると、こんな感じかぁ~と少し感慨深く、また少し頼もしく様子を見守っていました。

 

そして、高1・高2生も絶賛テスト対策中。

自分のわからないところ、苦手なところをとことん復習。

朝から来て、昼ご飯も校舎で食べる子もいて、みんなが来て活気があることが何よりも嬉しかったです。

 

中1・中2生はテストまで残りわずかですが、

この期間でできることをしっかりとやりこんで

今までの努力した自分を思い出して今年度最後のテストに挑んでほしいと思います。

 

あと少し頑張ろう!!!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る