自習室 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

自習室

長森校|2023年2月8日

昨日の夜20時30分時点での自習室…

 

ほぼ満席!!!

 

中学生・高校生テスト対策期間ということもあり

自習室も満席状態!!

本当に嬉しい限りです。

 

みんなが定期テストに向けて意識して勉強している様子をみると

最初は気が重そうな感じでしたが、日を追うごとに少しずつ緊張感のある空気感に変わってきて

そこも自習室の良いところだなと感じました。

 

自宅で頑張るのもすごく大切なことだけど

自習室に来て仲間の頑張る背中を見て自分も頑張ろうと思える時間も

すごく大切な時間だなと感じ日になりました。

 

自習室がいっぱいになっても他の教室など使用して

みんなの自習環境が良くなるようにしますので、気を遣わずいつでも気軽に来てくださいね(^^)/

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る