高校生の学年末テストがもう直前ですね | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校生の学年末テストがもう直前ですね

長森校|2023年2月17日

こんにちは。辻です。

 

ほとんどの高校が来週から学年末テストが始まりますね。

大垣北高校など、もう学年末テストが始まっている高校も

あります。どうでしょうか。テスト範囲はもう、一通りは復習できた

でしょうか。

 

そして、来週の土曜日の2月25日は、国公立大学の

前期試験が行われ、次の週の3月3日の金曜日は公立高校の高校受験ですね。

本当に、どの学年の方も集中して勉強して、特に受験生の方は、

最後の追い込みですね。これが終われば、ゆっくりと羽を伸ばせますので、

最後頑張ってほしいです。

 

この土日もブースを開放して、質問対応する講師も呼んでおります。

一緒にがんばりましょう。

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る